EN

BBQ&Co|株式会社バーベキューアンドコー

eye catching

【BBQ&Co】11月23日から「冬のBBQ」シーズン到来!暖をとりながら楽しむ冬のBBQを提供〜「ZAZAZA」「matoi」「森とリルのBBQフィールド」の3店舗で展開!〜

株式会社バーベキューアンドコー(本社:兵庫県明石市松の内2-2、代表:成田收彌)は、2023年11月23日(祝・木)から「冬のBBQ」シーズンに入り、2024年2月末までの期間、兵庫県明石市と大阪府内にある3つの系列店舗で、寒さを感じさせない冬のBBQ体験を提供いたします。

singleimg

■明石の大蔵海岸「ZAZAZA」と堺の「matoi」ではこたつ席を設置

兵庫県明石市の大蔵海岸にあるBBQ場「ZAZAZA」と大阪府堺市の原池公園内にあるBBQ場「matoi」では期間中、こたつ席を設置し、寒い冬でもBBQを楽しんでいただけます。

singleimg

■大阪の「森とリルのBBQフィールド」は薪ストーブ、3店舗にはパラソルヒーターも!

大阪市此花区のBBQ場「森とリルのBBQフィールド」では、薪ストーブを導入。さらに、これら3店舗では新たにパラソルヒーターも設置します。

singleimg
singleimg

■BBQ場ならではの冬季限定プランでおもてなし!

「ZAZAZA」と「matoi」はBBQ鍋メニューをご用意!
冬季限定プランですが、「ZAZAZA」と「matoi」では、熱々ホクホクの特製鍋とBBQ食材、パスタとリゾットがセットになったプラン「WinterBBQ」を提供します。両店舗ではさらに「味噌鍋」もご用意します。

singleimg

「森とリルのBBQフィールド」では「薪焼きBBQコース」と「BBQおでん」
「森とリルのBBQフィールド」では、焚き火を囲みながら鉄板で食材が焼ける新しいBBQスタイル「薪焼きBBQコース」をご用意するほか、BBQならではの炭火で焼く「BBQおでん」も提供します。

singleimg

牡蠣食べ放題プランもご用意
このほか、「ZAZAZA」と「森とリルのBBQフィールド」では冬の味覚、牡蠣(かき)を存分に楽しんでいただくプラン「牡蠣食べ放題」を提供します。

singleimg

冬季営業期間

・2023年11月23日(祝・木)~2024年2月末
・休業日は毎週木曜日、年末年始(2023年12月26日~2024年1月5日)
・ただし、「森とリルのBBQフィールド」のみ年末年始営業


page top

TOP