EN

BBQ&Co|株式会社バーベキューアンドコー

eye catching

神戸ワイナリーでジャズの調べと美食の祭典「KOBEWINE JAZZ FESTA2023 」、~当社は「ConnectBBQ 」で協力出店!~

神戸市西区の自然豊かな環境にあるワイン産地、神戸ワイナリーはその日、ジャズの調べと美食の饗宴が織りなす素敵な雰囲気に包まれました。9 月2 日夜に開催された「KOBEWINE JAZZFESTA2023 」。株式会社バーベキューアンドコーはこの祭典に協力し、この日のために地域食材を使った特別なBBQ 料理をご用意しました。

singleimg

ラジオ番組から生まれたバンドの一夜限りのライブ!

「KOBEWINE JAZZ FESTA2023 」の最大のハイライトは、KJPR Acoustic BAND によるライブパフォーマンスでした。ラジオ番組から生まれたバンドで、この日は一夜限りのステージ。会場いっぱいに迫力あふれるジャズの演奏が響きわたり、お客様を魅了していました。

singleimg

交流イベント「ConnectBBQ 」、2 種類のBBQ 料理を販売!

当社はこの祭典に合わせて、地域の生産者やパートナーと連携した交流イベント「ConnectBBQ 」を会場内で実施し、2 種類のオリジナルBBQ 料理を販売しました。
そのひとつが、「純但馬うすなが牧場 和牛串のチュミチュリソース」。高品質な和牛肉を炭火で焼き上げ、南アメリカ料理由来の香り豊かなソースで味付けしました。
もう一品が「神戸ポークのグリルと神戸市西区産野菜」。ジューシーで風味豊かなポークと、新鮮な地元野菜の組み合わせが料理を引き立てました。

singleimg

ジャズと美食の素敵な夜「KOBEWINE JAZZ FESTA2023

ジャズの調べと美しい自然、そして美味しい料理とワインをはじめとするお飲物との饗宴。
おしゃれなジャズ愛好家や家族連れなどがたくさん訪れ、夜空に広がる星々の下、心ぬくもる素敵な夜となりました。

singleimg

page top

TOP