EN

BBQ&Co|株式会社バーベキューアンドコー

eye catching

【BBQ&Co】秋の風情を贅沢に味わう「Grazie(グラッツィエ)BBQ」プランを商品化!イタリア北部の風味豊かなソースと秋の味覚が融合〜明石、大阪、堺の系列3店で提供!自然豊かなBBQ施設で実りの秋を堪能してください〜

株式会社バーベキューアンドコー(本社:兵庫県明石市松の内2-2、代表:成田收彌)は、2023年秋季限定のBBQプラン「Grazie(グラッツィエ)BBQ」を商品化しました。イタリア北部の風味豊かなソースと秋の味覚が見事に融合した、BBQ施設ならではの特別プランです。9月1日(金)から、系列店舗である明石市の大蔵海岸にある「ZAZAZA」と大阪市此花区の「森とリルのBBQフィールド」、10月1日(日)からは大阪府堺市にある「matoi」で、いずれも11月24日(金)までの期間、提供いたします。

singleimg

秋の自然とお客様への感謝を込めて「Grazie」

「Grazie」はイタリア語で「ありがとう」という意味で、秋の自然とお客様への感謝を象徴しています。
今回のBBQプランでは、骨付き食材やお芋スモアなど、ご家庭の食事とはひと味違う特別な味わいを重視するとともに、自然豊かなBBQ施設という空間で「行ってみたい」「食べてみたい」という魅力を存分に演出いたします。
プランの主な内容は以下の通りです

singleimg

シシリアングリルドサーモンと6種の実りのバーニャカウダー

地中海の風味とイタリアの料理文化(シシリアン)を取り入れた一品。ジューシーに焼き上げたサーモンに、バーニャカウダーソースが絶妙に組み合わさり、イタリアの美食と地中海の豊かな味わいを楽しむことができます。

rowimg

骨付きスペアリブとチキンレッグ

スペアリブはジューシーでスモーキーな風味があり、チキンレッグはパリッと焼けた皮とジューシーで柔らかい肉が特徴です。秋のBBQで最高の味わいを提供します。

rowimg

ジャンボマッシュルームステーキ

自然の恵みである大きなマッシュルームを焼き上げた特別な一皿です。マッシュルームのジューシーで肉厚な部分をステーキのように提供し、食べ応えのある味わいを楽しめます。

rowimg

お芋スモア

秋ならではのデザート体験。焼いたサツマイモにとろけるマシュマロをサンドし、甘みとバターの香りが広がります。

rowimg

販売価格と提供期間

《販売価格》3,400円(税込) ※来園料も含まれます。
《提供期間》9月1日(金)~11月24日(金):大蔵海岸BBQ ZAZAZA及び森とリルのBBQフィールド、10月1日(日)~11月24日(金):堺原池BBQ matoi

singleimg

page top

TOP