EN

BBQ&Co|株式会社バーベキューアンドコー

eye catching

「堺花火まつり」開催、1,000発の打ち上げ花火 ~matoiでは最大29%割引の特別企画をご用意!~

大阪府堺市中区の原池公園で11月5日夜、「堺花火まつり」が開催され、約1,000発の打ち上げ花火が盛大に打ち上げられました。
公園内にある「堺原池BBQ matoi」では、この日限定の「Special 1day BBQ」と名付けた特別企画をご用意し、手ぶらプランを最大29%割引でご提供いたしました。
施設内はご家族連れやご友人同士、カップルでお越しいただいたお客様たちでにぎわい、BBQ料理を楽しみながら、夜空を彩る華麗な打ち上げ花火に酔いしれていました。

イベント名は「第3回一輪花 堺花火まつり」。

地元の実行委員会が主催し、堺市の後援で開催されました。
この日は夜店も軒を連ね、公園は市内外の人たちでいっぱいでした。

singleimg

夜8時。

原池公園の中島エリアから打ち上げ花火が上がると、「わー、きれーい」「すごーい」と一斉に歓声があがりました。
夜空を彩る花火を感慨深く眺める人、スマホで撮影する人、一発ごとに拍手を送る人…。
たくさんの人たちが約30分間にわたる花火ショーを思い思いに楽しんでいました。

「堺原池BBQ matoi」では、この日に合わせて「Special 1day BBQ」と名付けた特別企画をご用意しました。
夜の部(2部)の営業は、打ち上げ花火を間近で観賞できるとあって、満席状態でした。

BBQのセットメニューは、食材をお店で用意する手ぶらプランのみ。
例えば「イロリセット」は通常4,200円(来園料・ドリンク込)ですが、29%割引の3,000円でご提供するなど、花火まつりを応援するセット価格に設定しました。

singleimg

深まる秋。

満天の星空を彩る、のどかでロマンチック感がある原池公園での打ち上げ花火。
ご家族連れ、学生、女子会、カップル、仕事仲間…。
この日お店をご利用していただいたお客様たちは、BBQを囲みながら、いつもとは違う特別な空間、特別なひと時をエンジョイされていました。

singleimg

page top

TOP